Morry's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2016/04/13 20:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの更新です。
・・・がこれでMorry's Life最後の更新になります。

何気なく始めたこのブログ。
読み返してみると半分は自分の遊びの記録。
そして残りの半分は一人息子の成長記録になっていました。

ぼくの背中にすっぽりと収まり,久住山に登っていた息子はもう小学4年生になり,
サッカー選手を目指して日々練習をがんばっています。
ぼくも部署異動で仕事が忙しくなり,以前のようにアウトドアを楽しめる環境ではなくなってきました。

そんな中,以前よりブログを製本するサービスに興味をもっていましたので,この機会に息子に関係する記事を本にすることにしました。本日,本が手元に届きましたので我が家の記録もここで一旦終了したいと思います。

数少ない当ブログの読者の皆様,ありがとうございました。

画像


ブログという形での情報発信はこれで終わりますが,これからもMorryは遊び続けていきますので
フィールドで出会う皆様,今後ともよろしくお願いしま〜〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おや〜、久しぶりに覗いたら、ブログ終了のニュースでしたか。お疲れ様でした〜!アルバムは素敵な記念になりましたね!
mouji
2016/04/23 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです Morry's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる