Morry's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Happy Birthday

<<   作成日時 : 2015/12/29 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は3○回目の誕生日。
楽しい山の時間をプレゼントしてもらいました。

画像

妻の手作りのパンと,数日前に手に入れたSOTO amicusで作るホットサンドは最高でした。

画像

雪の気配は全くありませんが,やはり山で過ごす時間は良いですね。
何よりのプレゼントに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうーーー!生まれてきてくれてありがとうーーー!(こうのとり先生風に)
アミカス〜?ボクもこの間買ったよ〜!今日、初めて使ったけどいいね〜♪
mouji
2015/12/29 21:08
こんな年になっても誕生日って特別な感じがしますね。
moujiさんもアミカスいきましたか〜〜。ウインドマスターと迷いましたがコンパクトでコスパ抜群ですね。
Morry
2015/12/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Happy Birthday Morry's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる