Morry's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐羅漢で大ハシャギ♪

<<   作成日時 : 2016/01/24 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

40年ぶりの寒波?で沖縄でもみぞれが確認されたそうですね。
朝起きてみると下関も真っ白!!
画像


息子と楽しく雪遊びができたのはいいけれど・・・明日の出勤が不安なMorryです。

さてさて土曜日は友人たちを連れて恐羅漢へ滑りに行ってきました。
朝からずっと降り続く雪で帰りの車はスッポリ!!
山に登っていたらしいmoujiさんたちも視界が悪くゲレンデ遊びにチェンジしたみたいです。

画像

画像

画像


雪が降るのはうれしいけれど神様頑張り過ぎです!!な一日でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐羅漢で大ハシャギ♪ Morry's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる