Morry's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのソロ

<<   作成日時 : 2015/12/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにソロで出撃してきました。
雪があればゲレンデで・・・と目論んでいましたが,恐羅漢はクローズ状態。
ここ数日の暖かさで芸北の雪は全滅でしょうかね。

雪がなければ山に,ということでくじゅうの中岳に登ってきました。
肝心の御池渡りはお預けでしたが,久しぶりのソロ登山は気持ちよかったです。




〜おまけ〜
下山後に立ち寄った長者原のレストハウスに新メニュー「ミックス定食¥850」が!!
聞けば昨日からの新メニューらしいです。
とり天定食(¥900)よりも50円安くて,しかもとり天とコロッケが食べられるお得な定食です。
おいしかったですよ〜〜!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ雪山はダメでしたか(-_-;)この雪不足、深刻や。御池はもう渡れると思ってたけど、まだ完全凍結じゃないんかな?ああ、ボクももう1回くらい山に行こうかなあ。
mouji
2015/12/26 23:42
moujiさん
雪不足は深刻ですね><御池もすっかり溶けていました・・・
週明けから来るという寒波に期待!!ですね。
Morry
2015/12/27 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのソロ Morry's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる